top of page

アジアオープンに出場!!

2023年2月26日(日)新高輪プリンスホテル飛天の間にてアジアオープンが盛大に開催されました!


3年ぶりのアジアオープン、そしてWDOの世界ランキング試合と言う事もあり、沢山の海外選手がエントリーし、声援あり、応援グッズあり、立ち見ありの、これぞ ”ザ・社交ダンスのビッグコンペ“でした☆


ずっとこの感じを待っていましたと言わんばかりに会場が熱気に包まれ、素晴らしい運営体制、お客さまの熱気、そして選手たちの高揚感…正に三位一体となった素晴らしいコンペでした!


この様な素晴らしい大会を開催して頂きましたJDCの先生方、本当に大変だったと思います。この様な素晴らしい舞台で踊れるチャンスを頂き、心から感謝をお伝えしたいと思います。


結果は、東京チャレンジカップ(アジアクローズ)第2位、アジアオープン準決勝と素晴らしい成績を頂く事が出来ました!



これも一重に日頃から応援して頂いている生徒様、ご指導頂いている先生方、オーナーの寺井先生かおり先生、サポートして頂いているタカダンス様、ケントダンス様のお陰でございます。当日会場や配信で応援してくださった方々も本当にありがとうございました!



今回、長年JDCチャンピオンとして日本ダンス界を引っ張ってくれた森脇組の引退もありました。とても寂しいですが、本当に長い競技生活お疲れ様でした。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page