top of page

2019JDCジャパンオープン

皆さまこんにちは! 瀬内です。

先日、北九州にてJDCジャパンオープンが開催されました!海外からも参加する選手に加え、海外ジャッジも多数おり、盛大に行われました!

僕たちはプロフェッショナルラテン部門で3位という成績を頂きました。色々な課題をクリアしていく中で、更に色んな課題が見つかり、本当に社交ダンスとはやり甲斐があるなぁと思いつつ、これから世界ラテン選手権、統一全日本戦とビッグコンペが続くので、気を引き締めながら、しっかりこの瞬間を楽しんで行きたいと思います!

今回で引退を発表された「松本光祐・希望組」。今まで日本を引っ張り牽引してこられたお二人。ラテンは既に引退していましたが、今回はスタンダードも引退という事で、競技生活にピリオドを打たれました。

希望先生とは幼馴染みで、僕と智子先生が一緒に踊るきっかけをくれた人でもあります。 光祐先生にも色々と相談に乗ってもらい、いつも助けて頂きました。

そんなお二人が引退されて淋しい気持ちで一杯ですが、今は只々お疲れ様でしたと言いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page