top of page

Chrisanne Clover 10周年記念パーティーとジャパンオープンin豊橋

10/18 はダンスドレスメーカーのChrisanne Cloverさんの、10th Aniversary party にモデルとして参加させて頂きました😆

会場は、六本木のpalazzo ducale という中庭の綺麗な結婚式場。そこを貸し切って、ご来場者皆様無料、フリードリンクという太っ腹な豪華パーティー🎉さすがChrisanne Cloverさん😍

当日はファッションショーや、スポンサードカップルによるデモンストレーション、トークショー等が行われました✨⤴️ 私はファッションショーのモデルとして参加させて頂きました‼️少しだけ写真でご紹介させて頂きます💕

15センチ以上の高いヒールで颯爽と歩くのはなかなか難しいですが、素敵なドレスを着させて頂いてとってもhappyでした💖 ご来場頂いた皆様ありがとうございました😊そして、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました✨✨

その2日後、JDCの全日本戦であるジャパンオープン@愛知県豊橋に参戦してきました❣️ 愛知県は瀬内先生の地元という事もあり、60人以上もの応援団が…😳‼️もちろん東京からも応援に駆けつけて下さり、新しい大きな横断幕と共に、心強い最強の大応援団がサポートして下さいました💖

結果は3位。大応援団の力を借りて、最後まで楽しく踊りきる事が出来ました‼️応援して下さった皆様、本当にありがとうございました😆⤴️⤴️

この写真を見ると、こんなにも私達を応援して下さる方がいるという事がとっても嬉しくて…もっと頑張れる気がして本当に心強いです⤴️もっと良い成績をとって、皆様に恩返しをしたいと思います💪😊

さて、明日はいよいよ統一全日本戦。1年間この日の為に頑張ってきました‼️心も身体も全て準備は整っています✨今は緊張というより、ワクワク楽しみな気持ちの方が大きいかな😃 皆様の応援に感謝し、私達のベストを尽くしたいと思います‼️‼️


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page