top of page

『2018 Summer Dance Family Dance Party』

瀬内です。

7月1日(日)、池袋のメトロポリタンでスペシャルゲストとして呼んで頂きました!

誘って下さった青木先生本当にありがとうございました♪

僕は初めてお邪魔したのですが、パートナーの斎木は青木先生とは長い付き合いという事で、とても喜んでいました♪

まず驚いたのは照明が凄い!ピンスポ4機は中々見ないですね〜。それに色をだすあれ…なんて言ったかな〜。最近LEDでどの色でも出せるやつあるじゃないですか?それじゃなくて昔のタイプ?一機に一色のやつ。あれが好きで、なんて言うか温かみがあって好きなんですよね。そしてリハを見ていてもお任せの先生方結構いたのですが、汲み取り方が凄いですね。慣れてらっしゃいますね。どれも曲の感じをしっかり表現されてまして。

僕も大方のアイデアは伝えて、ほとんどお任せでしたが、どれもいい感じでした! 音出しもここってタイミングで出してくれたので気持ち良く踊れました! お客様もノリが良く、僕の拙い日本語(笑)をしっかり聞いていただきまして。

とても楽しい1日でした!

おまけ「岸くんと筋肉対決」

おまけ「岸くんと筋肉対決」


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page