top of page

「JDCカップ」3位!

JDCのチャンピオンを決める全日本戦、JDCカップが先週末仙台にて行われました。

私達瀬内組は、3位という成績を頂きました!!! 昨年の結果と変わらず…ですが、この成績に甘んじず更に上を目指して行きたいと思っています😊✨ 東京からも応援に来て頂き、たくさんのご声援の中、とっても楽しく踊らせて頂きました💕💕

ようやく前期の試合シーズンが終わり、今回が最後の試合でした。結果が良かった試合も悪かった試合も、自分達の成長を感じられるとっても濃い半年でした。後期はたくさんのビッグコンペがあるので、更に進化した踊りで魅せられるよう、頑張りたいと思います💪 来週からはデモンストレーション等のパーティーシーズンに突入します。毎週色々なパーティーで踊らせて頂くので、瀬内組をお見掛けの際は是非お声掛け下さい✨✨

おまけ。

仙台で食べた牛タン、とっても美味しかったです💕


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page