私たちのDVDが発売中です!

もう半年も経ってしまいましたが… 私達がモデルを務めさせて頂いたレッスンDVDが発売されました。

講師は山口新語先生。

とっても気さくで、マニアックな程に音楽への知識が深く、熱意があり、伝える言葉がとてもユニークな楽しい先生で、私達はすぐに魅了されました。

そんな山口先生の知識と、それを私達なりに社交ダンスにどのように取り入れるかを考察した、"音楽の観点からダンスを良くしていこう!"という、新しい内容のレッスンDVDです。 

残念ながら、DVD発売直後、山口先生は急逝されました。これから、社交ダンス界に音楽の知識をもっと広めていこうと、意欲的に活動を始められたところでした…

私達はとても悲しくて、しばらく写真を見返す事も出来ませんでしたが、、 ちょうど1年前にDVD撮影をした記録がFBで出てきました。

自粛生活で時間が出来た今、DVDを見返してみて、改めて山口先生の意志を継いで、しっかり皆様に伝えていきたいなと思いました。

なので、半年遅れの宣伝となってしまいましたが、、 皆さまのダンス練習のヒントになれば嬉しいです。簡単に出来るようなエクササイズもいくつか紹介しているので、自宅での練習に是非活用して頂ければと思います。

ラテンとスタンダード、それぞれ基本編と応用編の合計4巻(セットでも1巻ずつでも可能です)。

ご興味があれば、私の方にDM、もしくは瀬内・斎木組のホームページにメッセージ頂ければと思います。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko