World 10 dance championships in Yekaterinburg

なんか寝る時寒いなー…

そうか、まだ夏布団だった!

皆さまこんにちは。

最近夏布団から冬布団に変えたばかりの瀬内です!

12/21にRussiaのYekaterinburg にてWorld 10 dance competitions が開催されました。

会場はとても素晴らしく、舞台の上には超巨大モニターに、まあまあな大きさのモニターも6台、テレビ局も入り、決勝は生演奏に歌手も付き、正に世界選手権に相応しい会場でした。

結果は13位でした…無念。 決勝入りを目標としていましたが、力及ばず。自国開催でロシアカップルが大量に参戦した為か、ラテンもスタンダードもかなりパワーアップして臨みましたが、世界の壁を感じざるを得ない結果となりました。

ただ全く通用しなかったかと言われると、別にそうでも無いかなぁと感じています。自分達が確実にレベルアップしていけば手の届く距離にあるので、更に精進していく所存で御座います。

そして今回感心した事は、オーガナイザーが素晴らしかった事。空港からホテル、ホテルから会場の送迎も完璧で、試合当日はお昼ご飯に、打ち上げでは選手全員にコース料理。こんな豪華な試合は初めてでした!

空港の出口すぐにはこんなに目立つブースが!

宿泊したホテル

打ち上げ会場

ロシアのドン、ポポフさんと

優勝したヤーク&ティナ

今回日本から一緒に参戦した太田カップルとジャッジで来られた深川先生と

今週は毛塚ダンスのパーティーにお邪魔します!そして年明けには直ぐイギリスにてUK選手権があります。 今回の経験を活かして更に躍進していきます!それではまた👋

p.s.

ホテルにはスパが付いており、マイナス15℃という極寒の中での温水プールは最高でした♪

試合の様子


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko