top of page

Dinner & Dance Party 2019 in Fukushima

12月8日(日)、佐々木きよたかダンススタジオのクリスマスパーティーにて踊らせて頂きました🎶

今年2度目の福島ですが、今回は12月なのでやっぱり東京よりひんやり寒い😓💦

会場に着くと、清隆先生和恵先生が温かく出迎えて下さいました✨そして、今回のパーティーのパンフレットとチケットを頂き、びっくり👀💓

このクオリティの高さで、なんと清隆先生の手作りとの事😳✨✨ とても素敵に作って頂き、嬉しいです☺️💓記念に持って帰ります🎶

リハーサルに行って、またびっくり👀 フロアには3つの大きなスクリーン✨✨結婚式場ならではの綺麗で大きな会場で、気分が上がります😆

リハーサルが終わり本番までの時間で、佐々木先生のご厚意で、美味しいディナーまで頂いてしまい、至れり尽くせりでした🙏✨

いざ本番🎶 お客様は皆様とても温かくて、盛り上げて下さり、とっても楽しく踊らせて頂きました😊‼️ 英幸先生のマイクパフォーマンスもノリノリだったような…🤣

今回お招き頂きました佐々木先生、そして今回お会いできました福島の皆様、本当にありがとうございました☺️🙏 福島のちびっこダンサーも沢山いたので、今後が楽しみですね✨

来週は、名古屋での出張レッスンとA1パーティー、週末にセウチダンスのクリスマスパーティーもあります!その後ロシアの世界大会も控えているので、体調に気をつけて頑張って参りたいと思います😊🎶


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page