top of page

DK OGIWARA X’mas Dance Party

最近はめっきり寒くなってきましたね。それでもまだ夏布団でやり過ごそうとする…瀬内です。

先日、群馬にて荻原先生のパーティーにお邪魔してきました。

今年は2回目の参加という事もあり、一曲目から「ひでちゃ〜〜〜ん❣️」と応援して頂き、去年の事を覚えててくれたんだなって思い、よりノッて踊れた様に思います。

初めて見に来られた方もいらっしゃいましたが、毎回本当に暖かく迎えて頂き感謝です。

お見送りをしていると、皆さん良い表情で帰られていたので、なんだか嬉しかったですね〜。中には「踊りも進化してるけど、喋りの方も進化してるね👍」と言って頂き…嬉しかったです。

去年から一緒に来ている小林先生と交互に踊り、刺激しあって、お互いにかなり良いパフォーマンスが出来たのではないかと思います。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page