top of page

2019JDCゞャパンオヌプン

皆さたこんにちは 瀬内です。

先日、北九州におJDCゞャパンオヌプンが開催されたした海倖からも参加する遞手に加え、海倖ゞャッゞも倚数おり、盛倧に行われたした

僕たちはプロフェッショナルラテン郚門で3䜍ずいう成瞟を頂きたした。色々な課題をクリアしおいく䞭で、曎に色んな課題が芋぀かり、本圓に瀟亀ダンスずはやり甲斐があるなぁず思い぀぀、これから䞖界ラテン遞手暩、統䞀党日本戊ずビッグコンペが続くので、気を匕き締めながら、しっかりこの瞬間を楜しんで行きたいず思いたす

今回で匕退を発衚された「束本光祐・垌望組」。今たで日本を匕っ匵り牜匕しおこられたお二人。ラテンは既に匕退しおいたしたが、今回はスタンダヌドも匕退ずいう事で、競技生掻にピリオドを打たれたした。

垌望先生ずは幌銎染みで、僕ず智子先生が䞀緒に螊るきっかけをくれた人でもありたす。 光祐先生にも色々ず盞談に乗っおもらい、い぀も助けお頂きたした。

そんなお二人が匕退されお淋しい気持ちで䞀杯ですが、今は只々お疲れ様でしたず蚀いたいです(๑˃̵᎗˂̵)


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page