top of page

JDCカップ in 豊橋✨

6月30日にロワジールホテル豊橋で開催された、JDCカップ!!

瀬古組引退後初めてのJDC全日本の試合で、新チャンピオンが決まる試合でした。

私達は、準優勝でした‼️

セウチダンススクールからは総勢80名の応援団、その他にもたっっくさんのご声援を頂き、とっても幸せな気持ちで最後まで無事踊りきる事が出来ました☺️❣️

直前の首のギックリで、コンディションは万全とは言えない状態でしたが、皆様の応援のお陰様で、今出来うる限界以上の力が発揮出来、自分達のベストが尽くせたと思います‼️‼️

ご声援頂きました全ての皆様、本当に本当にありがとうございました💖🙏

瀬内組は、さらに進化して次に向けてチャレンジし続けていきたいと思います⤴️☺️


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page