top of page

「バルカーカップ統一全日本戦2018」

皆さまこんにちは! 瀬内です!

先日11月3日に新高輪プリンスホテル飛天の間にて“バルカーカップ統一全日本戦2018”が開催されました!

この試合は真の日本チャンピオンを決めるべく、3つのプロ団体が合同で行う日本最大のイベントとなっております。

この試合ではラテン、スタンダード共に1位と2位のカップルに世界選手権の出場資格が与えられる格式の高い由緒正しき試合です。

僕達は去年のラテン部門で初ファイナル6位に入り、もちろん今年は更に躍進し、日本代表権を得るべく1年間頑張ってまいりました!ですが、今回は力及ばず準決勝7位という結果になりました。

今回はコンディションも良くベストな状態でした!正直今までで一番いい踊りを披露できたと思っています!そして今回試合に臨む中で自分の殻を1つ2つ破っていく、そんな感覚を覚えています。 もし観ていてくれた方の中で、少しでも僕達の踊りを覚えていてくれたら幸いです。

変化こそ僕らの強みだと思っています。来年には更に変化し、進化した瀬内組をお見せできると思います!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page