top of page

中川雄太・久美子引退披露晩餐会

皆さまこんにちは。

最近実家のワンコがメッチャ喜んで近くまで来るのに、触ろうとすると逃げて行ってしまう…

瀬内です。

先日ウエスティン名古屋キャッスルホテルで中川雄太・久美子組の現役引退披露晩餐会がありました!

雄太&久美子先生とは長い付き合いでして、プロになりたての時は、よく「打倒中川組」と意気込んでいました👊

ただフロアーを出れば優しいお兄さんお姉さん的な存在の雄太&久美子先生でしたので、凄く良くして頂きましたし、思い出されるのは楽しかった思い出しかありません😆

そんなお二人の大事な引退パーティーにお力添えさせて頂けた事、本当に嬉しく思っています!

これだけ豪華なパーティーになったのもお二人の人柄の良さが出てるのだと思います。

セウチダンスからも4人アマデモに参加させて頂きました。これだけ大きい会場に沢山の人でしたが、皆さん日頃のレッスンの成果が十分に出ていたと思います! 見に来て頂いた他の方々も物凄く満足して帰っていかれました♪

プロショーは全て楠先生、広美先生のプロデュース。僕も最初から席に座って見て居たかったと思う程の内容で、僕達もソロとフォーメーションを2曲踊らせて頂きました。でもやっぱり最後の雄太&久美子先生の踊りには感極まるものがありました。

やはり人を感動させられるダンスというのは最高ですね。

そんなダンスを僕達も目指し、切磋琢磨して行きたいと思います。

最後になりますが、雄太先生、久美子先生本当に長い間お疲れ様でした!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • hideyuki&tomoko
bottom of page